SSブログ

豆乳クッキーダイエットの効果って? [豆乳クッキーダイエット]



お腹ブヨブヨが気になる私。

あと4~5kg痩せられたらいい感じだと思うんだけど、
クリスマス・お正月と美味しい食べ物が食べられる季節に
苦しいダイエットはしたくないよな~とも思います。
(↑この考え方が太るもとかな?)

でも無理なく簡単にダイエットできたらいいな~と思うのが普通ですよね^^

定番だけど『豆乳クッキーダイエット』なんて、大豆の効果でいいんじゃね?!
と思ってクックパッドのレシピを見てみたら、結構面倒くさい・・・。

まあ作ってみたけど、めんどいしボソボソして美味しくなかったんですよね。
(私、面倒くさがり屋なんです。)

食べるダイエットの定番「豆乳クッキーダイエット」っていうのも売ってるけど、
これってやっぱり人気なだけあってダイエット効果があるのかな?

累計3,573万食突破って言うくらいだから、ものすごい人気のダイエット法なんだろうな・・・
とは思うけど、クッキーだしね。

でも、プレーン味だけじゃなくて、チョコとか紅茶とかオレンジ味とか、
いろいろな味があるのがポイント高い♪

甘いもの好きだから、ダイエット中にダイエットを意識することなく
美味しいクッキーが食べられる・・・ってちょっとうれしいかも?

今は、ボニックが一番気になるけど、お正月が開けて『お正月太り』した時に
ちょっと良さそうな気がする・・・。

ってか、いちいち悩まずに取り敢えずダイエットをしてみた方が良さそうだけど^^

>>豆乳クッキーダイエット




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。